FC2ブログ

表彰を受けました

11月14日、栃木県特別支援学校教育振興会より感謝状の贈呈を受けました。
のざわ特別支援学校さんから推薦していただいた表彰でした。

翌日の15日には、栃木県青少年育成県民会議表彰を受けました。

35周年を迎えた今年、このような表彰をいただき、とても嬉しく思います。
そして、今までつぼみ座に関わってくださった先輩方、つぼみ座公演を観てくださったお客様に、あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもつぼみ座が末ながく続くよう、日々努力していきたいと思います。
みなさん、今後とも応援よろしくお願いいたします。

201911162201326ee.jpg


2019111622021529c.jpg
スポンサーサイト



35周年記念公演やるよ🎵

いよいよあさってになりました❗
今日もつぼみ座は準備、練習にいそしんでます🎵
ゲネプロをしてみたら、予想通り1時間越え❗
演じ手も観客も体力勝負ですね❤️
みなさん、楽しみましょうね✨

20190725160814a15.jpg

ミヤラジ出演❕

今日、ミヤラジの「まちへ行こう!」に出演してきました。
パーソナリティーは、齊藤あさみ さん。ベレー帽がとってもお似合いの優しさ溢れる素敵な女性でした。

始まる前までは、54分の長丁場…ネタが尽きるのではと不安いっぱいの私たち。
でも、齊藤さんが巧みに話しを引き出してくださり、ネタが尽きるどころか、「あれも話したかった~」なんていう始末でした。

公演と同じように「つぼみ座ソング」で番組はスタート。
作品づくりのエピソード、各々が得意分野をもつメンバーのこと、公演のこと、35周年の見どころなど…どんどん話しが膨らみました。
オリジナルのオープニング曲「にじいろのはし」も流してくださり大満足❕

つぼみ座を知らなかった人にも私たちの活動の様子が伝わったのでは、と思います。
今日の放送を聴いて、35周年公演を観にきてくれる方がいたら嬉しいな🎵

12日後にいよいよ35周年公演を迎えます。
放送後「ラストスパートがんばろう❗」と自然に円陣を組んでた私たち。まるで部活動じゃん‼️
青春してるみたいでいい感じ。

2019071522553482b.jpg

ラジオ放送❕ その1

今日、CRT栃木放送の「Accent」にラジオ生出演してきました。
司会進行は、あの阿久津隆一さん!!りゅうさまです。
30周年の時もりゅうさまの番組に出演したのですが、その時と変わってない~。りゅうさま、お若いです。優しいダンディーなお声も健在。

10分間で35周年公演とつぼみ座の魅力をしっかり引き出してくださいました。
ありがとうございました。

さて、ラジオ生出演、実はまだまだあるんですねぇ。

7月15日(月)15時~ミヤラジに出演します。色とりどりのつぼみ座ユニフォームをきて出ますよ。
今からワクワク、ドキドキの私たちです。

新年度のごあいさつ❤️

昨日、新元号「令和」も決まり、なんだかウキウキワクワクの一年になりそうな予感󾬌
なんてったって、35周年記念公演を7月27日に迎えるつぼみ座ですからね。
メンバー全員、例年よりうーんとテンション高いまんま!
(一年間、このまま気力と体力が持ちますように…祈らずにはいられなーい)

ただいまつぼみ座では、人形劇を4演目、新作パネル&ペーパーシアターを特訓中。
35周年記念公演でもやりますよ~!乞うご期待!

今年度もたくさんの出会いと感動がありますように!
プロフィール

つぼみ座

Author:つぼみ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR