FC2ブログ

バンビーニゆめ公演

夏休み最初の公演は、保育園のかわいいお友だちと、ちょっとお兄さん・お姉さんの小学生が観に来てくれました。
初めての場所だったので、どんなプログラムがいいかな、とメンバーみんなで考えて、楽しんでもらえるものにしましたが、予想以上の盛り上がりで、みんなで喜んじゃいました

さて今週から小学校公演が続きます。
そして明日は中央図書館での『夏休みお楽しみ会』!
たくさんのお友だちに会える夏休みの始まりですね!(^^)!
スポンサーサイト

みちおせ保育園公演

初めて公演させていただきました!
私たちの人形劇を観るのは初めて! というお友だちがたくさんいて、ちょっとドキドキでした。

でも始まったら、メンバーの声かけに大きな声でお返事してくれて、一安心
パネルシアター『たなばたさま』『パンやさん』では一緒に歌ってくれました。とっても上手なお歌でした。

報徳会幼稚園公演

梅雨らしいシトシト雨が降っていますが、未就園児の親子もたくさん集まって、園児たちと一緒に元気いっぱいです。

『ポケットのポン』では、みんなポケットの中に何が入ってるか大きな声で教えてくれて、「ポン!」のかけ声も楽しく言ってくれました。
クッキーが出てきたら、「ぼくの!」ってニコニコ教えてくれたお友だちもいました♪

人形劇『くまのパンやさん』では、いろんなパンが出てきて「メロンパン食べた~い!!」と言ってたお友だちも。

もうすぐお昼ごはん。
おなかすいちゃったね(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR